自由民主党入党のお願い

自民党に入党して、私たちと一緒に日本を再生しましょう!

自民党は本年立党60周年を迎えました。我が党は結党以来、国民の皆様と共に歩んで参りましたが、新たな未来に向かって新しい一歩を踏み出さなければなりません。それには皆様方のさらなるお力が必要になります。どうかこの機会に自由民主党に入党していただき、私たちの仲間として日本の未来を創って参りましょう。

入党の資格

①我が党の綱領・主義・政策などに賛同される方。 (自民党の綱領はこちらをご覧ください) ②満18歳以上で、日本国籍を有する方。 ③他の政党の党籍を持たない方。

入党手続きの流れ

①お申し込みフォームより必要事項をご入力の上、ご送信ください。 追ってこちらよりご連絡いたします。 FAXまた郵送でのお申込みをご希望の方は、お申し込み用紙を印刷していただき、 必要事項をご記入の上、下記宛先までお送りください。 ②党申込書と同封で、党費のお支払い先が届きますので、必要金額をお支払いください。 一般党員年額4,000円 家族党員年額2,000円(家族党員は,一般党員と同一世帯の方に限ります) ③概ね二か月前後で、党より『党員証』が届きますので、それを以って手続き完了となります。 所属支部により、それ以上要する場合がございますので予めご了承ください。 ※所属はお住まいの住所地の地域支部または比例区支部となります。  活動状況は各支部により異なりますが、各種会合等のご案内が行われる場合がございます。 ※2年以上継続して党員となられている方には総裁選挙の投票資格が与えられます。

入党お申し込みフォーム

下記のお申し込みフォームに必要事項をご入力の上、送信ボタンをクリックして下さい。 メッセージが送信されましたら、追ってこちらよりご連絡いたします。 なお、印の項目は入力必須となっています。漏れのないように入力してくださいませ。 [contact-form-7 id=”11″ title=”Contact form 1″]
[hr][/hr]

入党申し込み用紙ダウンロード

touinbosyuFAXまた郵送でのお申込みをご希望の方は、こちらのお申し込み用紙をダウンロードして印刷していただき、必要事項をご記入の上、下記宛先までお送りください。 画像をクリックするとPDFファイルが開きます。PDFファイル(1.3MB) 〒100-8962 東京都千代田区永田町2-1-1 参議院議員会館823号 三原じゅん子後援会『入党申込み』係まで