参議院議員 三原じゅん子 オフィシャルウェブサイト

参議院議員 三原じゅん子 オフィシャルウェブサイト

  • HOME >
  • 平成25年2月21日「三原じゅん子さんを励ます会・政経セミナー」のご案内

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素より三原じゅん子さんの政治活動に対し格別のご理解とご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

自由民主党遊説局 局長代理として全国へ飛び回り、「動物愛護管理法の改正」等の法案改正や、 議連の事務局長としても積極的な活動をされてきました。 参議院予算委員会、厚生労働委員会、北朝鮮による拉致等に関する特別委員会に所属し、 医療・福祉を中心に数多くの課題の解決に全力で取り組んでこられました。 その結果「がん対策推進基本計画」が6月に閣議決定されたという事は我が国にとっても非常に大きな第一歩であると感じております。

「いのちを守るための政策」をこれからも実現して頂くため、そして今後の更なるご活躍を祈念して 「三原じゅん子さんを励ます会」を開催させていただきたくご案内申し上げます。 なお、当日は石破茂 自由民主党 幹事長を講師にお招きして政経セミナーの開催も予定しております。

時節柄、皆様におかれましてはご多用のこととは存じますが、万障お繰り合わせの上、是非ともご出席賜りますよう心よりお願い申し上げます。

謹白

日時
2013年2月21日(木)
会場
ANAインターコンチネンタルホテル東京 B1F プロミネンスⅠ・Ⅱ
受付開始
17:30
開宴
18:00
会費
20,000円
※お振込先 りそな銀行参議院支店 普通 0021983 三原じゅん子を励ます会
連絡先
三原じゅん子事務所(東京都千代田区永田町2-1-1 参議院議員会館823号 TEL 03-6550-0823)

※「三原じゅん子を励ます会」にお振込みの際はお手数ですが、

「三原じゅん子事務所」宛に にて
①振込日付 ②お名前 ③ご住所 ④ご連絡先 を明記の上ご連絡下さい。

※会費は当日会場でもお受けいたしますが、銀行振込をご利用いただければ、幸甚です。
※ATMでお振込の場合は、お名前の前に必ずチケットナンバーを入力してください。

※この催し物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。